akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

散歩には欠かさないイヤホン

ウォークマンにコードの付いたイヤホンを着けて、桑田佳祐なんか聞きながら散歩を楽しんでいたら。
同じ様な年代の人がワイヤレスイヤホンを使っています。
bluetoothなる物を使いウォークマンをつなぐらしい。


買ってみて、使おうとしたら説明書が英語ーー。全然解りません。


YouTubeで探してやっとこさ繋がった。約1時間ねばったー。


やはりコードで繋がってないと落としそうです。
でも、こーどがないので絡まない。
いれものにいれるのでなくさないし、充電も出来る。


赤いイヤホンはコードレスなんだけど、首に掛けるから落とさない。
しかし、充電するにはコードが必要。
んーん。


当分楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する