akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

酷いのですが、こらえました。

①親父に子供の頃買ってもらったギターを捨てた。
②癒された「さつき」の本がやっと1年分そろったのに、捨てた。
③帆船のプラモデルせっかく作ったのに、捨てた。
④タイヤの溝はまだ大分残っているのに、スタンドの兄ちゃんに言われ、断りもなく勝手に好感した。
⑤大事なスキー道具一式を、勝手に捨てた。
⑥趣味で始め楽しめた、釣り道具一式を捨てた。
⑦通販で購入したさつきを、引き抜いて捨てた。
⑧自分の車を買う為に、ディーラーの言うまま私の車を売りに出した。
⑨車を売りに出す変わりに、車に乗せると言ったけど送迎はない。
⑩免許証は返納する羽目になり、家に閉じ籠り。
⑪孫の食い染めの帰り、仙山線で帰るときに別に帰ると言う。
⑫二階で勝手に寝起きして、掃除・洗濯・料理・買い物は自分で適当にどうぞだと。
⑬犬の散歩はさせないで。自分の散歩は適当にどうぞだと。
⑭大工と床下収納について、親しそうにわざとらしく聴こえそうに話す。

×

非ログインユーザーとして返信する