akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

何だか効いた気がするかな!

試しにボチボチしてみた。   

栄養食。ビスケットのような食べやすい。

安い。



入院してた時は、栄養士のバランスのとれた食事だったが、退院後は自分で作る事になり(涙)それも一年間!,!


嫁さんからは、退院にさいし、慰め、励ましの言葉かと思いきや!


飯は作りませんときたもんだ。


耳を疑った。糖尿には食事バランスが大切。医師にもいわれたはず。んーん、どうでも良い❓️


それから1年間。


頭がふらつき、耳鳴り、血圧値が高くなってきたので藁にもすがる思いで続けて見た。


1週間続けたら、あーら不思議。


症状が改善した。


嫁さん。何もしてくれない。飯、掃除、洗濯、全て勝手にどうぞだってさ。


以前、テレビでやってた凄い奥さん、まさか自分の奥さんがそうなるとは。


矢張、自炊では栄養が偏るかな~。しばらく続けて見よう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する