akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

なんと、靴下が!

大黒天の彫刻をして削りカスを掃除してたら、靴下が掃除機に吸い込まれた。


唖然!あっと言う間に吸うんですねー。


掃除機は苦しそうに「ズズーと」大きな声で。


茫然ーーーーー。笑うしか無い。


ドライバーでネジを外すが、靴下君は姿が見えない。


YouTubeで掃除機の分解修理動画を参考にして苦闘。


掃除機本体にはいない、ホースの奥の間に隠れていた靴下君に、お久しぶりのご対面。


外したネジが沢山。


はずした順番通りに付けないと組み立てられず、閉めたり外したり。


何とか復帰して教訓。掃除の時には靴下注意!



×

非ログインユーザーとして返信する