akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

初めての釣り堀

孫ちゃんと釣り堀へ。
プレハブ小屋の中に12畳程の池があり、深さは1メートル。
入り口で自販機で円を支払う。
竿と餌をもらい挑戦しました。
大きな孫ちゃんは4匹‼️


小さな孫ちゃんは3匹

私は1匹でした。
海の釣りは何度かやりましたが、釣り堀は初めて。
海の釣りに比べて安心安全ですね。


このあと回る寿司、ビールのお昼。
孫ちゃんと楽しく釣り堀しました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する