akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

涙が止まらない!

右目は失明、左目もほとんど見えない。
キャバリアは目が大きいので、傷付きやすくバイ菌が入りやすいそう。
さらに、おばあちゃんなので治りにくい。
かわいそうです。長年一緒にいたので子供のよう!自然に,止まらない,涙するんだ。


肌が乾燥するので「ニベア」を買い物のついでに頼んだら、いやだと言われた。
高いものではないし、重い物でもないし、かさ張るものでもない。
棚にあるのを買い物かごに入れるだけなのに嫌らしい。
言われて買うのが嫌らしい。
いつからだろう。
子供たちが大きくなって家を出ていき、寂しくなりパートを始めて社会と接触するようになり、見方が変わったよう。
仕方なしに、自転車でスーパーに行きで入した。
ついでに目薬と年寄り必須のオロナイン軟膏も、簡単なんだ!❕

×

非ログインユーザーとして返信する