akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

顔も見たくない❕

顔も見たくない、話しもしたくない、たのまれて買い物もしたくない。

乾燥するので、ニベア買って欲しいと言ったら、嫌だって言ってた。

仕方なく自分で買い物に。重くないし、買い物かごに入れるだけどね。


苦しい時も、寂しい時も、悲しい時も、分かちあい、倒れそうになっても、勇気づけ、慰め、励まし、支えあい、乗り越えるものだ。


それなのに、なんと言うことだ❔

×

非ログインユーザーとして返信する