akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

東北観光

三泊の東北観光です。
定年退職し収入がなくなるので、車を売ることになり、車とのサヨナラの旅です。
涙です。
①花巻 ホテル志戸平
②青森 浅虫観光ホテル
③秋田 八幡平リゾート


突然の雨

道路沿いのラーメン屋。なんだ!!もやしがいっぱい。

店内の様子です。

盛岡のつなぎ温泉ホテル志戸平に到着。

広いロビーです。

売店がいろいろあります。

レストラン街です

河がありました。

廊下でーす。

部屋の様子です。

今夜のお酒です。

温泉の温泉由来です。

河です。

二日目です。
青森市内でお昼のらーめんをいただきます。

餃子です。

14時には浅虫に到着。少し早いがチェックイン出来た。客は私のほか一人だけ。

ホテルに到着。窓から

今夜のお酒です。昨日の残りのウィスキーと菊正宗。

部屋の様子です。

風呂への廊下です。

風呂は小さかった

夕食です。

献立です。

窓からの波です。

島には鳥居があります。

気に入りの靴です。

沖には船が

これでお別れのマイカー

ホテルです。高速で八幡平栃尾で迷って別の出口で降りて探すが見つからない。
雪道を大分走り偶然にも見つけた看板に感激。ようやくホテルに到着。

部屋の様子です。スキー客の為の部屋みたい。

窓の外は雪です。

今夜のお酒です。

窓から。飲み過ぎて夕食会場に行かなかったら、ホテルの人が心配してくれて部屋に来ました。予定では盛岡市内の見物と思ってたが、迷って疲れたので何処にもよらずに帰宅。

×

非ログインユーザーとして返信する