akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

沖縄本島巡りー4

2013/11/04
帰りしは門。


こんな店でお土産買ったなあ。

首里城の模型。

識名園です。

民家が。

偉い人はこの道を通る。

水が。

沼が。

中国の色合いが濃い。

国際通りへ。

お土産を選んでいて、空港の時間が心配と言ったら、大きな声で「じゃ、どうすればいいの」と怒鳴られた。突然の出来事に啞然とした。

びっくりしたなあ。どうしたんだろう。

レンタカーを返して、またバスで空港へ。ここでも綺麗な海だ。

空港へ到着。

ビールでも飲むしかない。

お昼を。

伊丹空港で乗り換え。

もうすぐ夕日か。せっかくの楽しい旅行が。

仙台へ。

×

非ログインユーザーとして返信する