akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

沖縄本島巡りー2

2013/11/03
朝です。

朝食会場です。

ヘルシーに。

ロビーにお土産が売っている。

知ら海水族館へ高速道路です。
市内から高速に乗るまでが混んでます。空港への道は上へ。

ガイドブックではかなりの混雑と書かれていたが、空港を超すととても空いていた。

途中の街。

到着しました。

敷地に入ってから水族館入口までは遠い。

ジンベエザメです。中に入ると修学旅行たちがいて、大混雑です。

大きなクエですか?

出口から見た全体。

イルカショー。


トロピカルセンター。



エレベーターがあったんだ。



出口の屋根にはまたもシーサー。


お昼ご飯の「パパイヤ」です。

魚の唐揚げです。

沖縄の蕎麦です。あまり・・・

プセナ海中公園です。

落ち着く、しばしくつろいでいるとバスの時間に。

グラスボートへはバスで

グラスボートです。

帰りは徒歩で。

いろんな色のハイビスカスが

綺麗な砂浜。サンゴが綺麗。

万座毛に到着。

前に来たときよりは、ほっそりした感じ。風雨にさらされたかな。

洗濯岩です。

新婚旅行で泊まったのと似てる。

レンタカーのFIT。

沖縄のお墓。

座喜味城。




海が見える。

嘉手納基地です。PAC3もありました。

基地の住宅です。

高速料金は安いかも。

国際通りの飲み屋で夕食。

豚足。

島らっきょう。

フライフィシュ。

泡盛の古酒を飲みましたが、飲み過ぎて良さが不明。

ホテルにもどり。

少しビールです。

お土産にハブ酒を。



×

非ログインユーザーとして返信する