akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

古の奈良・大和路めぐり1

2013/9/29
旅の始まりはお決まりのビールです。

東北新幹線で東京駅で東海道新幹線に乗り換えて、名古屋駅に到着。
クラブクーリズムの旗に注目・集合です。

添乗員の平井さんです。何回目だろう。よろしくお願い致します。

名古屋タワーです。

画面がするすると降りてきて、旅の注意事項を画面でお知らせします。
便利になったもんだ。

お昼の弁当です。

浜名湖です。

トイレ休憩です。

室生寺に到着。

女人禁制では無い。

河にかかる赤い橋を渡ります。

仁王門です。

石段を登ります。

弥勒堂です。

五重塔です。

お堂です。

古い石仏群です。

金堂です。

本堂です。

バン字池。

赤い室生河です。

綺麗な澄んだ青い空に近くの山の緑が映える。

駐車場のバスです。車内はかなり暑い。

わきには河が。

ホテルまで歩いて移動。

向かいにはコンビニ、隣がガストです。

部屋の様子です。

さっそくコンビニで買いだしです。

サンドイッチにお寿司、菊水に高清水です。

そして地元のお酒です。

部屋番号です。

トイレです。

ホテルの近所。

×

非ログインユーザーとして返信する