akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

埼玉直樹自宅-3

7/10(月)
昨日軽井沢で長男の嫁に買って貰ったバッグです。
余り買って貰うなんてことが無かったので、ビックリして子供の成長に驚きと喜びです。

散歩がてら鶴巣駅まで行きます。途中に公園がありました。

お昼の焼うどんです。

夕飯です。

7/11(火)

二階の寝室。

二階の物置。

二階の物置。

朝の炒飯です。

YAOスーパーにある靴屋で買って貰いました。またもとても嬉しいです。

夕飯です。

7/12(水)

近くを散歩しました。

餃子の皮を作ります。

でかい餃子です。

7/13(木)
パスタです。

7/14(金)
夕飯の餃子ほか炒め物。

7/15(土)

川越へ。

お昼はラーメン。すごい量の叉焼で七枚あり、食べ応え十分。66歳の年寄りの昼飯とは思えない。

ご飯を入れて。

×

非ログインユーザーとして返信する