akimurinのブログ

麺が大好きです。手作りで麺を作っていました。
個人では良い粉を使えば美味しい麺ができますが、すぐに粉に風味が無くなってしまいます。
新しい粉がとても大事です。

近江古城巡り 2013/06/13


安達太良SA

羽生PAでラーメン。時間がないのに余計な熱さ。

えびなSA

浜松SA

小牧山城

急に暗くなってきた。雨が降り出してきた。

折り畳み傘は持って出たんだが、傘をさしてカメラを庇うのがやっと。

初めての山道を不安でいっぱいになり、下りながら歩くしかない。
突然の雷雨で全身びしょ濡れ。

噛み応えがあり、しかも熱いので飲み込もうとしたが結構大きかったので

飲み込めずに喉に詰まりそうになった。
あー、吃驚。。。

ホテルの部屋で夕食。

×

非ログインユーザーとして返信する